写真+ひとこと@携帯
2017年10月02日のつぶやき
23:35
RT @yuya_black: 書店委託も現在進めてます。シリーズまとめてお願い予定のところもあります、決まりましたら改めてお知らせします?
23:35
RT @yuya_black: 【DL販売のお知らせ】 Forbidden4. - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/VQvxvLBqBZ 男の娘本4の取り扱い始まりました?4で完結になりますのでシリーズ合わせてよろしくお願いします? https:…
00:32
RT @yuya_black: あっ、あと来週スパーク参加しますので後で名前に入れておきます!こぎなきスペースです。
00:32
RT @yuya_black: 月末もうひとつTL予定なのでそちらも近くなりましたら…??
00:32
RT @yuya_black: それから今月のお仕事、10/7発売リンクス11月号に「戀ノ華」後編36p掲載予定です?バンドBLです、どうぞよろしくお願いします??詳しくはまた近くなりましたらお知らせしますー!
00:31
RT @yuya_black: 改めてJ庭お疲れ様でした!お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました?色々な方とお話出来て嬉しかったです??新刊も無事出せて良かったです、お楽しみ頂ければ幸い??また色々頑張ります!
03:20 Twitter -
2017年10月01日のつぶやき
20:00
【配信開始】【Unskilled fighter】「Forbidden4.」配信開始しました。 #DMM同人 https://t.co/Jdh3JsmWT0
03:20 Twitter -
2017年09月29日のつぶやき
21:25
RT @yuya_black: 【J庭お品書き】 お04a Unskilled fighter 新刊男の娘本?出ます+ペーパー代わりのポストカード? どうぞよろしくお願いします! https://t.co/oweloINjKx
21:25
あれ?そういえがカット送ってたけど反映されてなかった…なんか送信しくじってたのかも(゜_゜)
21:23
RT @comicomistudio: ■J.GARDEN43 サークル・同人誌情報更新! 《Unskilledfighter/咲乃ユウヤ》 【スペース】お04a 【ジャンル】男の娘 etc ▽詳細はこちらから! https://t.co/1vzdrt1Dcv #コミコミス…
18:21
RT @yuya_black: くろさん定位置?? https://t.co/F06cW6zn4I
18:21
RT @yuya_black: ぬってる時の色このくらい??肌色特に落ち着いちゃうからあまり色変わらないようにしたい、難しい? https://t.co/lSQA91qZND
18:21
RT @yuya_black: 【お絵かき】 DQ11 マルティナちゃん?? https://t.co/tFXAE4nNwM
03:20 Twitter -
2017年09月28日のつぶやき
19:21
RT @yuya_black: 【J庭お品書き】 お04a Unskilled fighter 新刊男の娘本?出ます+ペーパー代わりのポストカード? どうぞよろしくお願いします! https://t.co/oweloINjKx
03:20 Twitter -
2017年09月17日のつぶやき
00:05
10月のイベントの準備もしたいところ。ハロウィン好きだからそれっぽいものも描けたらいいな…
00:02
デジタルでの下絵だとバランス取るのがまだまだ慣れなくて難しいなって。紙に書くのとまたちょっと違うから感覚だとは思うから数こなして慣れるしかないかな…。そういう意味でも気ままなお絵描きたくさんしたいな。
03:20 Twitter -
2017年09月16日のつぶやき
23:59
下絵だけアナログなんだけどデジタルに出来たら、枠線を紙に出力してあたりにする行程なくなれば多分1〜2日は短縮出来そうな気が…。でもまだ下絵デジタルにするのは練習足らない気がする。習うより慣れろでチャレンジしちゃうのもいいのかもしれないけども悩む。
23:51
RT @yuya_black: #お気に入りのこぎなきを再度アップするタグ ほのぼの漫画もリンク貼っとく??お暇つぶしに?絵は最近の…あまり描けてないからもう少しちゃんと描きたい? https://t.co/2lOAzWShRU https://t.co/EsgCatQAS4
23:51
RT @yuya_black: ご飯炊けるの待ち…コピー用紙しかない?ハガキサイズの紙あった気がするけどどこだろう? https://t.co/ZQyz5krRqN
23:50
RT @yuya_black: お前の名前はゲレゲレだ?? https://t.co/TDtIB4aucQ
03:20 Twitter -
2017年09月13日のつぶやき
18:52
おともちゃんを可愛く描けるようになりたい、もふもふ…
18:51
RT @yuya_black: 試し描き。秋っぽい色欲しくて色彩雫の夕焼けと稲穂買った??? https://t.co/pi2KgCtw3O
18:49
忘れないうちに名前に入れとく?
18:46
10/8閃華のスペースは東7ホールJ66aでした、こぎなきだよ。
03:20 Twitter -
2017年09月03日のつぶやき
22:47
10月泊まりで遊ぶ予定があるからそのために9月必死で頑張らないと…。8月中に10月の分のネームも全部終わらせたかった(´;ω;`)とほほ
22:37
勇者とカミュも描きたい…。集中しきれなくてうだうだしてる時はらくがきでも手を動かしてると気づくと集中してたりする。
22:34
RT @yuya_black: 【お絵かき】 DQ11 ベロニカ …ご飯炊けるの待ち?? https://t.co/rB2rL6bLHF
03:20 Twitter -
2017年08月27日のつぶやき
04:43
RT @yuya_black: [R-18] 【SAMPLE】 Forbidden.4 | yu-ya #pixiv https://t.co/xTGb9oXHsN 男の娘本4のサンプル忘れないうちに置いてきた…
03:20 Twitter -
2017年08月20日のつぶやき
22:32
RT @yuya_black: ネットプリント初めて使うのでもし何かおかしなところあったら教えて頂けると助かります…ひめかちゃんがテストで出力してくれた、ありがとう??(セブンが近くになくて?)レーザーで光沢紙だろうから綺麗だとは思うけど発色どんな塩梅だろう…ドキドキ
22:32
RT @yuya_black: ?ネットプリント 残暑お見舞い絵をセブンのコピー機で出力出来るようにしました。 ・写真L判 ・番号:47838885 ・8/27 23:59まで ※プリント代30コピー機でかかります ?ブログ更新しました 夏コミお礼+残暑お見舞い https:…
22:32
RT @yuya_black: ?残暑お見舞い申し上げます+刀剣少し詰合せ | yu-ya #pixiv https://t.co/QaTJLCsL75 ぴくしぶに少しまとめてきました、これ以外にもオリジナルとリクエストBOXとかのごちゃ混ぜとそれぞれ詰め合わせ更新しました。
04:23
今日はネームに頭切り替えるのにお絵描きいっぱいしてたところがあるかも。ほんと久しぶりにいっぱい描いた!下絵のまま液タブに眠ってるのも色々あるから少しずつ描いていきたいな。
04:18
今月中にネームひとしきり終わらせて9月は作画の鬼になりたい…J庭新刊出したい( ;∀;)イベント1日だからなぁ。お仕事の原稿盛りだくさんなのでほんとに薄い本になるかも( ;∀;)
04:00
今日お絵描きもいっぱい描いたのでこっちにもまとめとく、ブログにもまとめてくる機能ありがたい。
03:58
RT @yuya_black: 冬コミの申込みも済ませてきました、オリJUNEだよ??男の娘シリーズまとまったので今年出して頂いたコミックス「執着モンスター」の番外編をJ 庭か冬で。バンドの子達のお話も描きたい…。
03:58
RT @yuya_black: 【残暑お見舞い申し上げます】 小狐丸に果物柄着せてゴメンね?? こぎなきもはよ描きたーい! https://t.co/hXRhx4EQfS
03:58
RT @yuya_black: ずっと描きたい描きたい思ってたから満足した!楽しかった?最初もっとバッキリ原色な感じで毒々しい感じで描きたかったはずなんだけども皆連れて帰ってね…思ったらこんなふんわりしてしまった?すっきりした!!
03:57
RT @yuya_black: 【お絵かき】 ようやく描けた、修兵お誕生日おめでとうでした? ほんとは当日描きたかったけど田舎のお盆はドタバタだよ…? https://t.co/3AwFyWJUgr
03:57
RT @yuya_black: 【お絵かき】 ドラクエ11…皆可愛いけど個人的にカミュがドツボでした?? 初描き? https://t.co/4L6YFwvaVg
03:56
RT @yuya_black: じゃれ合ってて可愛い??? https://t.co/QglaCbPq04
03:56
RT @yuya_black: #黒猫感謝の日 1日遅れてしまったけどうちにもいるので?? https://t.co/FweD4bde4d
03:20 Twitter -
<< 2/354PAGES >>